クニモト歯科2018 1年の出来事

医院ブログ

クニモト歯科2018 1年の出来事 

皆様、2018年もお疲れ様でした。あっという間に正月休みも終わってしまいましたが、2018はクニモト歯科にとってもスタッフ個人個人にとってもいろいろあった年でした。

 

毎年12月29日が仕事納めのクニモト歯科では最終日に忘年会を行うのが恒例となっております。医院の飲み会は酒飲みはガンガン酒を飲み明かし、全くの無礼講で大騒ぎし日頃のうっぷん晴らしの場になります。話のネタにもなった「クニモト歯科2018 1年の出来事」をスタッフがまとめてくれて1年を振り返りました。

 

出来事としては2月に「開院15周年記念軍艦島ツアー」についで「沖縄ツアー」で医院旅行に行ってきました。さすがに沖縄でも2月は少々寒かったですが、沖縄に残る戦争のつめ跡、青い海と青い空の境目に向けて真っ直ぐ伸びる橋の絶景ドライブ、産地の魚やアグー豚をつまみに地元の焼酎で一杯やったり、スタッフからのサプライズバレンタインのチョコケーキがお店に届けられたり、観光で回ったところや夜の飲み会は熱かったです。

 

5月には北海道から山本敏幸先生をお呼びして「1ヵ月で血液をきれいにするセミナー」をクニモト歯科が企画して行いました。多くの患者さんがお越しくださり大好評でした。今までの生活を見直す良い機会になりました。

 

院長やスタッフ個人では、院長が初の純粋な海外旅行でハワイに。もちろんスタッフは今年も何人か海外旅行に行ったり家族旅行を楽しみ、良い事悪い事いろいろあった年でした。2019年も更なる飛躍と、患者さんやスタッフ一同健康で楽しく、充実した1年にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

戻る